キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

キグルミ母ちゃんです!

みなさま、初めまして!

私は、キグルミ母ちゃんと申します。

 プロフィールの通り、4人の子持ちの主婦をしております。

 ハンネ通りの見た目で、我が子からは、くまモンやらトトロやら、飛ばねー豚やら言われてます(笑)

 ずっと専業主婦でしたが、半年前から、クラウドソーシングサイトで子育てを中心としたブログ記事のライティングをしています、在宅ワーカーでもあります。

 末っ子が2歳で、纏まった時間も少なく、ライティングの腕は、まだまだなので日々、成長していけたら…と思っています。

 はてなブログでブログを書くのは初めてなので、まだ右も左も分からない状態です。

 ここでは、私の家族のこと、仕事のこと、日々感じたこと、それから万年ダイエッターとして、ダイエットのことなど、色んなことを書いていこうかなと思ってます。

 

 

新参者ですが、よろしくお願いします。