キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

脱!キグルミ1日目!!超リバウンド後からの再出発

本日の朝の体重→76.9㎏(おや?昨日より増えてる?)

 

 

 

 脱!キグルミ1日目です。昨日書いた体重より増えてますね…。夜のカレーうどんは、うどんは半玉です。代わりに納豆とチーズを入れました。

カーヴィーダンスは、基本、朝にやります。朝は身体がガチガチに固まっているので、こうやって身体をを動かすことで、凝りも解れて身体も温まるので、エンジンがかかりやすくなります。

身体を動かすことに慣れてきたら、カーヴィーダンスの時間を増やそうかと思います。しかし、寒いと膝が痛むので辛いですね。膝の負担を少なくしたら、カーヴィーダンス以外のメニューもやっていきたいですね。

以前は、コアリズムビリーズブートキャンプもやっていたのですが、あまり増やすと根性のない私なので、絶対に挫折してしまうので、無理なくをモットーに頑張っていきたいです。