読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

脱!キグルミ!!3日目です。

今日の体重 75.3㎏(↓)

 

 

↑だいたい648kcal

摂取カロリー合計:937kcal

 

今日のお昼は、午前中に長男の幼稚園でマラソン大会があって見に行っていたので、帰りに寄ったコンビニでお昼済ませちゃいました。…まぁ、昼ご飯はいつも私と不登校の長女と2歳の次男だけなので、こんな感じですけどね。

今日は次女がインフルエンザで自宅にいるのですが…コンビニでした。

夕飯は、夫が外で食べてくるそうなので、こちらもかなりの手抜きです。カロリーは抑えられたのですが、ちょっと野菜が足りないかな…。

明日はちょっと野菜多めの食事にします。