
キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

脱!キグルミ!7日目 短期集中ファスティングダイエットプログラム2日目

今日の体重 73.1㎏(↓)

摂取カロリー合計:105.3kcal

 

ファスティング2日目です。フルーツ青汁の冊子に載っていたやり方だと、今日の昼と夜は軽食を食べて良いらしいんですが、とくにお腹が空いていることもなかったので、青汁だけにしました。

でも、夕飯作るのが面倒だったので、夫にお惣菜を買ってきてもらっちゃいました。唐揚げが美味しそうで、ちょっとイラっとしました…。

さぁ、ファスティングは終わったので、明日は回復食を食べます。

回復期間が終わった時に、短期集中ファスティングダイエットについて、結果とともに詳しく記事にしようと思います。