キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

脱!キグルミ8日目 短期集中ファスティング復食期1日目

 

合計摂取カロリー:420.1kcal

 

昨日でファスティングが済んで、今日明日と復食期です。

…が!本来、復食期って肉類NGなんですよね。だから、今日は母が来るから母にお腹の調子が悪いから、おかゆだけにする~って、言ったんですが母は来るときに、お昼用にと豆腐ハンバーグを買ってきてまして、まぁ、食え言われるんですよ。

で、食べたら…胃もたれがすごくて、豆腐ハンバーグって、ひき肉ちょっと入ってますからね。もう、無理にでも食べるの拒否すればよかったと後悔中です。

とりあえず夕食を青汁だけにしておきます。

明日には胃もたれ無くなると良いのですが…。ま、明日も母が来るんですけどね。