キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

脱!キグルミ9日目!短期集中ファスティング一応…復食期2日目

摂取カロリー合計:1,157.1kcal

 

復食期2日目で、本来なら昼食までは軽食にしなきゃだったんですが、だから、お腹の調子が悪いって、母には言っといたんですよ。

ファスティングって言ったって、なにそれ?って感じだと思うので。でも、お腹痛いって言うのに食べろと言う…まぁ、何か食べなきゃ!って言う母の優しさなんでしょうけどねぇ。

でも、普段より食べれなくなっているのは確実ですね。

とりあえずファスティングは今日で完了という形になります。

あとは、朝食を青汁にして1食置き換えでいきます。で、また土曜日に1日ファスティングをしようと思っています。そしたら、復食期は日曜で母が確実に来ないので、大丈夫なはずなので。

よぉっし!頑張ります!