読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

ジャパンレンタカーのカラオケの魅力♪

みなさん、ジャパンレンタカーのカラオケって行ったことあります?

我が家は、月に1~2回ジャパレンカラオケで、カラオケしています(笑)

多いときは月4回くらい行きます。

上の娘2人が、このごろカラオケにはまっていまして、以前よりもカラオケに行く回数が増えました。

でも、言っちゃなんですけど、カラオケって高いですよね…。食事なんてしようものなら、我が家の場合1万超すことがあります。

そこで出会ったのが、ジャパレンカラオケ!

良いんですよ。料金設定が、1人何円じゃなくて1部屋何円なんですよね。

我が家のような、大人数でのカラオケはありがたいんです。

あとは、持ち込みがOKなこと!

これが1番ありがたいです。

スーパーとかドラックストアでお菓子買い込んで行けば、良いんですからね。

その代わり、店内での食事の販売がないので、食事をしたいときは、テイクアウトや出前で何とかしなければならないんですが、我が家は…自宅から、お弁当持ち込むか、夫が吉野家ココイチなんかで調達してきます。

カップルや友人同士で行くには、不便かもしれませんが、我が家には最適なカラオケ店です。

あ~今日も、いっぱい歌ったけど、また行きたくなってきます(笑)