キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

幽遊白書25周年!!

私の中学生~高校生時代の生活の中心だった、アニメ幽遊白書

なんと25周年ということで…いやいや、もう25年も経つのかと、感慨深いと同時に自分もそれだけ年を重ねているわけですよね。

幽遊白書にハマった当時は、幽助や桑原くんより年下だったけど、今じゃ、おそらく、幽助のお母さんよりも年上になってしまっていて(´・ω・`)

それこそ、幽助と同年代の娘がいるわけなんですよ!

なんか、すごいことですよね(笑)

 

あの頃の私は、いわゆる腐女子だったと思います。

 

だって、飛影と蔵馬がワンセットで好きだったから♡

 

ところで、こうして大人になって、改めて思うのですが、桑原くんってカッコいいなと。あの4人の中で1番人情があって素敵だなと思うんですよね。

当時はね、かっこいいキャラが好きだったけど、最終的に選ぶなら桑原君なのかもとか思っちゃってますからね。

 

あ、でも蔵馬と飛影は、憧れの存在として1番好きなのは変わらないです。もちろん、幽助も大好きです。

まぁ、要は幽遊白書全部が大好きなんですよね、結局のところ。

 

女の子キャラも、敵キャラたちも、みんな魅力的で大好きです!

 

あ~、東京でやってるコラボカフェに行きたいです!

 

いいなぁ、東京って(´・ω・`)

 

グッズは通販があるみたいだから、旦那に内緒で注文しちゃおうかな。