キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

ダイエット再開宣言!まずはファスティングします!!

子供たちも新学期になって、新しいスタートを切りました。

長女の担任の先生も、1年の時と同じ先生なので、私も長女も不安材料が減ったので、ちょっと安心したのもあります。

長男の先生も、先生になって2年目の若くて、優しそうで、かわいらしい先生なので安心ですし、次女の先生もクラブ活動で交流のあった先生なので、まぁ、安心です。

 

長女の不登校の問題や、次男の療育の問題など、いろいろ不安はあるんですが、不安材料は減りましたし、ジタバタしても仕方ないので、ダイエットを再開していこうと思います。

 

とはいえ、3キロほどリバウンドしているので、まずは、明日と明後日、ファスティングをしてから、月曜日から本格始動しようと思います。

食事の記録は、明日から再開しますね。

とりあえず、今日の夕食は、ファスティングの準備として、6時前にフルーツ青汁入りのヨーグルトで済ませましたよ。

f:id:rierie1122:20170311105300j:plain

ではでは、明日から頑張ります!!

 

目標はマイナス10キロ!!