
キグルミ母の日常

キグルミ母の日常や日々感じたことを綴ります

ファスティング復食期2日目

 

体重 70.8kg

カーヴィーダンス

 

楽やせ

じわじわ立、にこにこ立

メガヒット

実践編フルサイズ

食事

 

6:30

フルーツ青汁 11.7kcal

 7:00

コンソメスープ(玉ねぎ)64kcal

ビフィックスヨーグルト100g 71kcal

 12:00

フルーツ青汁 11.7kcal

かつおだし醤油がゆ(レトルト) 81kcal

コンソメスープ(玉ねぎ) 64kcal

 18:30

ごはん茶碗1杯 269kcal

かつおのたたき(ねぎたっぷり)155kcal

鶏唐揚げ2個 68kcal

f:id:rierie1122:20170411192316j:plain

合計摂取カロリー:783.7kcal

 

復食期2日目、夕食は普通食です。かつおのたたきはともかく、ついつい家族に出した唐揚げを2個つまんでしまいました|д゚)

美味しかったけど…胃もたれ中です。最後の最後に、ちょっと失敗ですね…。

前回の失敗から何を学んだんだ、私よ…。

 

でも、とりあえずはファスティングから復食期と合計で4日、何とか乗り切りました。

明日の朝の体重がどうなっているか、唐揚げ2個食べたし…ドキドキです。

70キロ切ってたら良いけど…難しいかなぁ。